入会・機関誌購読のお申込み 入会・機関誌購読のお申込み

当会では,会員の募集を行っております。会員としてご入会いただかない場合でも,機関誌「旬刊商事法務」のみを購読することができます。

お申込み・お問い合わせ

機関誌「旬刊商事法務データベース」トライアルのご案内

 
 当会では,会員の皆さまに機関誌「旬刊商事法務」の創刊号から最新号までの全収録記事を発行年月日,号数,著者名,論文・記事タイトルのほか,フリーキーワードなどで検索・閲覧できる「旬刊商事法務データベース」(会員専用の電子版)を無償で提供しております。
 これから入会を希望される方で「旬刊商事法務データベース」を体験したい方のために,以下の要領でトライアルを実施しておりますので,ぜひご利用ください。

旬刊商事法務データベースのご利用方法についてはこちらから

その他の商事法務研究会 会員特典についてはこちらから

 

トライアルのお申込み方法

 

1.トライアル受付期間等をご確認のうえ,下記トライアル申込フォームよりお申込みいただくか,トライアル申込書を当会に電子メールでお送りください(申込書をPDFで添付,または申込書の必要事項をメールに記載)。

 

2.お申込み受付対象期間にお申込みをいただいた場合,令和2年度のトライアル提供期間一覧に対応するトライアル提供期間について,インターネットによるデータベースの検索・閲覧ができるトライアルIDとパスワードをお知らせいたします。

 ※対象のトライアル提供期間の約2週間前が受付期限となります。必ず提供期間一覧をご確認ください。

 

3.トライアル提供期間は,半月間です。トライアル提供期間が終了するとデータベースへのアクセスができなくなります。継続してご利用を希望される場合は,ご入会手続をお願いいたします(ご入会後のデータベース用へのアクセスIDとパスワードは,別途発行いたします)。

 

4.トライアルご利用に当たっては,当会の「旬刊商事法務データベース運用規程」が適用となります。

 

5.データベースのご利用は会員向けの専用サービスのため,入会を受け付けていない行政機関,大学,図書館にはトライアルのご提供ができませんのであらかじめご了承ください。

 
以上をご確認のうえ,トライアル申込フォームまたは申込書をご利用ください。
 

 ➡ 旬刊商事法務データベーストライアル申込フォーム 

メール送信の場合【トライアル申込書のダウンロードはこちらから】

 

関連ファイル