新型コロナウイルスへの対応について

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

 
新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、当会の主催するイベント・セミナーの開催を中止・延期させていただくことがある場合には、HPでのご案内のほか、お申込みいただいております皆さまにご連絡させていただきます。
 
なお、今後の状況によっては開催直前での中止・延期もありえますので、ご参加の前に必ず当該イベントのホームページにて開催の有無をご確認ください。
 
 
 
主催者側においても、会場でのアルコール消毒液の設置など可能な範囲での対応に努めておりますが、ご参加にあたっては、皆さま方ご自身において、インフルエンザ対策と同様に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる「咳エチケット」や、石けんを使った手洗いなどの感染症対策を十分に行っていただきますようお願いいたします。
 
 
 
また、咳や発熱等の症状がある方は、ご自身の体調および周囲へのご配慮を踏まえ、ご参加をご遠慮ください。
 
会場内で咳や発熱等の症状が見受けられた場合には、主催者側にてご受講をご遠慮いただく場合もありますので、ご了承ください。
 
 
 
また、新型コロナウイルス感染者数の推移及び医療の逼迫は、なお予断を許さない状況であることから、引き続き在宅勤務も含めた態勢をとりますので、電話開通時間を限定させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 
 
【電話開通時間】
 
 平日午前10時から正午および午後1時から5時
 
 
 なお、上記時間外に緊急の連絡が必要な場合は、下記アドレス宛にメールをお送りいただくか、各担当者の業務用携帯電話に直接お電話ください。
 
 
【商事法務研究会全般について】
 kinkyu@shojihomu.or.jp
 
【法学検定試験について】
 houken_since2000@jimu-kyoku.net

戻る

処理中です…

このままお待ちください。