民法(債権法)改正検討委員会

 

公開シンポジウム・講演会

 

関係学会・団体等へのリンク

 

事業再生研究機構

事業再生研究機構入会のご案内

 

 

入会のご案内

 

 事業再生研究機構では、会員参加への機会を広くご提供すべく、随時ご入会のお申込みを受け付けております。 ご入会を希望される方は、以下のご案内に従ってお申込み下さい。

 

お申込方法

  • まず、事業再生研究機構の規約をご確認下さい。
事業再生研究機構規約
  • 内容をご承諾いただきましたら、下記より入会申込書をプリントアウトし、2ページ目の「申込書記入にあたって」をご一読の上、入会申込書に必要事項をご記入下さい。
入会申込書
  • 入会申込書を、ファックス・メール添付・郵送のいずれかで事務局までお送りください。

 

ご注意

推薦人について 

 お申込みにあたっては、本機構会員2名の推薦人が必要となります。
 (当機構では会員名を公開しておりませんので、推薦人についてご不明な点等ございましたら、お手数ですが、事務局までご連絡ください。)

 

年会費について

 年会費については、次のとおりお願いしております。

 正  会  員(個人会員):1口5,000円・1口以上
 ※ただし、弁護士・会計士等の個人事業者の方は4口以上

 賛助会員(法人会員):1口10万円・2口以上

 

お申込の受理について

 お申込みは、理事会の承認をもって受理されることとなります。お申込後の理事会日程により、審査までお時間のかかることがありますのでご了承下さい。

 

ご請求について

 理事会終了後速やかに審査の可否をご連絡するとともに、承認された場合は、事務局より年会費をご請求申し上げます。

 その後、事務局によるご入金の確認をもって会員資格が生じることとなります。

 なお、年会費は、ご加入の時期にかかわらず、当該年度の4月1日から3月31日分に充当し日割計算はいたしませんのでご注意下さい。

 ご入会関係および事業再生研究機構に関するお問い合わせは、事務局までお願いいたします。