入会・機関誌購読のお申込み 入会・機関誌購読のお申込み

当会では,会員の募集を行っております。会員としてご入会いただかない場合でも,機関誌「旬刊商事法務」のみを購読することができます。

お申込み・お問い合わせ

緊急事態宣言の解除にあたって

2021年10月1日
 
 東京都等に発出されていた「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」について、政府が9 月 30 日をもって全国的に解除したことを受け、当会では電話を開通させることといたしました。
 
 しかしながら、新型コロナウイルス感染者数の推移及び医療の逼迫は、なお予断を許さない状況であることから、引き続き在宅勤務も含めた態勢をとりますので、電話開通時間を限定させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 
 
【電話開通時間】
 
 平日午前10時から正午および午後1時から5時
 
 
 なお、上記時間外に緊急の連絡が必要な場合は、下記アドレス宛にメールをお送りいただくか、各担当者の業務用携帯電話に直接お電話ください。
 
 
【商事法務研究会全般について】
 kinkyu@shojihomu.or.jp
 
【法学検定試験について】
 houken_since2000@jimu-kyoku.net
 
【内部通報制度認証について】
 内部通報制度認証のお問合せ、申請受付業務につきましては通常通り行っております。
 お問い合わせは、下記コールセンターまでお願いいたします。
 コールセンター電話番号:03-6704-4110