緊急事態宣言の解除にあたって
2021年6月21日
政府の「緊急事態宣言」が6月21日に解除されたことを受け、弊会では時間を限定して電話を開通させることといたしました。
東京や大阪など7都道府県が「まん延防止等重点措置」の対象地域になっていることから、引き続き在宅勤務を中心とする業務態勢を続けます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
【電話開通時間】
平日午前10時から正午および午後1時から5時
なお、緊急の連絡が必要な場合は、下記アドレス宛にメールをお送りいただくか、各担当者の業務用携帯電話に直接お電話ください。
【商事法務研究会全般について】
kinkyu@shojihomu.or.jp
【法学検定試験について】
houken_since2000@jimu-kyoku.net
【内部通報制度認証について】
内部通報制度認証のお問合せ、申請受付業務につきましては通常通り行っております。
お問い合わせは、下記コールセンターまでお願いいたします。
コールセンター電話番号:03-6704-4110