入会・機関誌購読のお申込み 入会・機関誌購読のお申込み

当会では,会員の募集を行っております。会員としてご入会いただかない場合でも,機関誌「旬刊商事法務」のみを購読することができます。

お申込み・お問い合わせ

2020年版 株主総会白書アンケートのお願い

公益社団法人商事法務研究会

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、当会では、全本則市場上場企業を対象とする「株主総会に関するアンケート調査」を1971年以降毎年継続して実施し、その結果を『株主総会白書』としてまとめ、株主総会実務のご参考に供しております。

 新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえて、調査開始を延期させていただいておりましたが、このたび2020年の調査を開始させていただきました(9月25日以降ご依頼状順次発送)

 本年の実施概要は、株主総会白書アンケートの実施(9月末開始)のお知らせ(9月18日更新)をご覧ください。

 各位におかれましてはご多忙のところ誠に恐縮でございますが、是非ともご回答を賜りますようお願い申し上げます。

 

質問票と回答用紙のダウンロード 

 本年はご郵送させていただいたご依頼状には、質問票と回答用紙を同封しておりません。お手数をおかけしまして恐縮でございますが、以下より閲覧・ダウンロードをお願いいたします。

 

 質問票の閲覧・ダウンロードはこちらから

 回答用紙の閲覧・ダウンロードはこちらから

 

インターネット回答入口

 株主総会白書アンケートは、上記より印刷していただいた回答用紙を返信用封筒(ご依頼状に同封しております)でご返送頂く方法のほかに、インターネットによりご回答頂けます。

 インターネットでご回答頂く場合は、以下のリンクにアクセスして、ご回答下さい。

 

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

株主総会白書アンケート インターネット回答入口

          

           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 なお、ご回答にはご郵送しましたご依頼状の中央部分に明記しましたIDとPWが必要になります。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。