入会・機関誌購読のお申込み 入会・機関誌購読のお申込み

当会では,会員の募集を行っております。会員としてご入会いただかない場合でも,機関誌「旬刊商事法務」のみを購読することができます。

お申込み・お問い合わせ

第12次法務部門実態調査ご協力のお願い(WEB回答窓口)

 商事法務研究会では、経営法友会と共催して5年に一度の「法務部門実態調査」を実施しています。
 現在、両団体会員ならびに上場会社等の法務部門宛に、「第12次 法務部門実態調査」の調査票をお届けしております(8月初旬発送)。
 
 回答対象企業の皆様におかれましては、書面にてお送りした調査票をご確認いただき、郵送またはWEBにてご回答をお願いいたします。
  回答期限:2020年10月30日(金)
 
 WEBからのご回答はこちらをクリックしてください。
 調査票1ページ目に記載のID、パスワードを入力し、ログインのうえご回答ください。
 
 ご多用のところ恐れ入りますが、ご協力を賜れますようお願い申し上げます。
 
  ●本調査に関するよくあるお問合せについては こちら をご覧ください。
  ●ご不明な点はご依頼状に記しましたお問合せ先のほか、 こちら からもお問い合わせいただけます。
 
  ※前回(第11回)調査の概要についてはこちらをご覧ください。