入会・機関誌購読のお申込み 入会・機関誌購読のお申込み

当会では,会員の募集を行っております。会員としてご入会いただかない場合でも,機関誌「旬刊商事法務」のみを購読することができます。

お申込み・お問い合わせ

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

 

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、当会の主催するイベント・セミナーの開催を中止・延期させていただくことがある場合には、HPでのご案内のほか、お申込みいただいております皆さまにご連絡させていただきます。

なお、今後の状況によっては開催直前での中止・延期もありえますので、ご参加の前に必ず当該イベントのホームページにて開催の有無をご確認ください。

 

主催者側においても、会場でのアルコール消毒液の設置など可能な範囲での対応に努めておりますが、ご参加にあたっては、皆さま方ご自身において、インフルエンザ対策と同様に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる「咳エチケット」や、石けんを使った手洗いなどの感染症対策を十分に行っていただきますようお願いいたします。

 

また、咳や発熱等の症状がある方は、ご自身の体調および周囲へのご配慮を踏まえ、ご参加をご遠慮ください。

会場内で咳や発熱等の症状が見受けられた場合には、主催者側にてご受講をご遠慮いただく場合もありますので、ご了承ください。